会社ロゴ
お問い合わせ Facebook
 
■ノートパソコンが引き起こすストレートネック
 
日本人にストレートネックの症状を持つ人々が増えているそうです。ストレートネックとは首の骨が正常に湾曲せずまっすぐな状態になる骨の病気です。ストレートネックが増えた一番の原因はパソコンとスマホと考えられています。これらの画面を見るときに、あなたもいつの間にか首を前に突き出した姿勢をしていませんか?
 
■インバウンド(外国人観光客)集客に向けたホームページの制作
 
これから人口減少社会に向かっていく日本は、ビジネス機会の減少が危惧されています。しかし日本にはこれからインバウンドが急速に増加することが見込まれています。当社はネイティブ英語を使ったホームページ制作で、インバウンド集客のお手伝いをしています。
 
■CAD用パソコン「ベルポート」
 
みなさまにご好評いただいているオリジナルパソコン「ベルポート」から、CAD用ベルポートが新たに登場しました。今回登場したCAD用ベルポートはお客様の使用するCADソフトや使用状況を直接聞き、その状況に合ったベルポートにカスタマイズすることで、快適に使用していただくことができるようになっています。
 
■グーグルカレンダーで手帳がいらなくなるかも
 
いまや検索サイト以外でも色々なサービスで名前を聞くようになったグーグルですが、グーグルカレンダーをご存知でしょうか。グーグルカレンダーはパソコンとスマホで同期設定をしておけば、どちらかで予定を入力すればもう片方にも自動的に反映されます。