会社ロゴ
お問い合わせ Facebook
 
■ウーバーのイノベーションを実感しました
 
6月号の本コラムで紹介した、米国発の新サービスであるウーバーを米国で実際に使ってみました。ラスベガスのマッキャラン国際空港から市内のマンダレイベイホテルまで、ウーバーを利用しました。その感想を一言でいえば「これは世の中を変える!」というものです。
 
■インバウンド集客用英語サイト制作を始めました
 
オリンピックに向けて増えると予想される海外からの旅行客を、あなたの会社やお店に呼びませんか?日本の良さを知る海外からの旅行客はAランクのお客様になるかもしれません。強力なマーケティング力で集客サイトを作ってきたベルエアーが、ネイティブ英語サイトで海外からのお客様もあなたのところへ誘導します。ご質問をお待ちしています。
 
■SSDによる高速動作で快適なベルポート
 
みなさまにご好評いただいているオリジナルパソコン「ベルポート」は、デスクトップパソコンには数少ない、SSD搭載モデルです。5月からベルポートラインナップを一新し、みなさまの使用用途によって選びやすくなりました。
 
■変わりやすい夏の天気を予測
 
夏といえば、夕方頃から急に雨が降ることが多くなる季節です。特に旅行中や洗濯物を干しているときに急に雨が降り出すと困りますね。そこで、雨雲の動きを見て、天気を予測してみてはいかがでしょうか。Tenki.jpというウェブサイトでは6時間先の雨雲の動きの予測を見ることができます。