会社ロゴ
お問い合わせ Facebook
 
■本の読み放題サービスは人類の味方か敵か
 
皆様の中に、毎月書店で1万円以上使っている、あるいは過去に使っていた、という方がいらっしゃいませんか? このような読書好きの方に向けてアマゾンが今年8月3日より、毎月定額で本が読み放題となる新サービス「アマゾン・キンドル・アンリミテッド」を開始しました。
 
■二か国語ホームページの制作
 
人口の2割に迫る2000万人以上のインバウンド(訪日外国人客)がやってくる日本は、観光立国の道を歩み始めたと言えます。ホテルや旅館、民宿はもちろん、商店や企業もこれからは、インバウンドが大きな収入源になることは間違いありません。
 
■SSDによる高速動作で快適なベルポート
 
みなさまにご好評いただいているオリジナルパソコン「ベルポート」は、デスクトップパソコンには珍しい、SSD搭載モデルです。SSDとはハードディスクの代わりに半導体にデータを記憶するものです・・・。
 
■Amazonプライムで映画が観られる
 
インターネットで買い物利用する人でなくても、Amazonの名前を聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。そんなAmazonの有料会員Amazonプライムの特典で数多くの映画が無料で観ることができます。 スマートフォンやタブレットで観られるのはもちろん、対応している接続機器さえあればテレビでも映画が観ることができます。